【ジャパン・パーティ】9:00pm〜

ヒルトンホテルのボール・ルーム3で、日本のワールドコン実行委員会のジャパン・パーティがあるので来てね、と誘われ出かける。
行ってみたら、来年のワールドコンの主催者であるLACONと合同のパーティになっていた。
赤木博士がふたごみたいなメイドロボといっしょにいて、めちゃくちゃ写真に撮られまくっていた。
ふと気がつくと、ハニバル・レクターがまざっていて「おまえたちはみんなオルガスマシーンだ、ワハハハハハ」と吼えながら、メイドのねじをまわしていた。
赤木博士がボイスのスイッチを入れると、メイドロボットがキャーキャー笑いながらくるくる回り始めた。
みんな興奮して、ねじをまわそうと殺到した。
異様な熱気に包まれていた。
ハニバル・レクターは、「ブルーライトヨコハマ」を歌いながら、インターポールに捕まらなければ、2007 年のワールドコンに行くぞとのたまった。