久々に はてな

ぽちってしまった…orz

シャア専用手帳 2012

シャア専用手帳 2012


あなどれない >PHP研究所……。なにを侮っていたのかは秘密だが。


閑話休題

約一年ぶりの更新……なのだそうな。
12/12で一年間があいたんだと!

はてな本体の方から、そろそろ一年更新がありませんよ、という通知がきた。
ありがとうございます >>本体 すっかり失念してました。

ウェブ暦としては

niftyブログ→はてなmixitwitterfacebook

と、ありがちな順番で活用していたのだが、ここのところはなぜか「万年筆にMoleskin(黒革の手帳)」と、過去へタイムスリップ。

万年筆で書くと、裏側にしみちゃって困るなー、とかなんとか言いながら、けっこうご満悦だったり。(←旧い人間なんです)

紙媒体も好きだなー。

で、思わずシャア手帳にとんでしまったのだった。

これ、iPhoneのアプリが出ればいいのにね(^^)v