2012年06月28日のツイート

日本SF作家クラブ50周年(来年)記念行事、国際シンポジウムのキックオフ・イベントが もう来週 ! (ひえ〜)

国際SFシンポジウムと言えば、1970年に故・小松左京御大が万博のついでに開催して以来、やってないんだよなー…^^;)

みなさん、よかったら、ご参加くださいませ。
シンポだけ、飲み会だけでもOKだそうです (^^;

////////////////////////////////////

日本SF作家クラブ50周年記念・国際SFシンポジウムキックオフ
日本・SF・翻訳ーー川又千秋『幻詩狩り』を記念して


★コンセプト
なんと川又千秋さんの『幻詩狩り』が、英語圏に翻訳されました!
その出版を記念してのシンポジウム。

司会 巽孝之
講師 トマス・ラマール、川又千秋笠井潔荒巻義雄

日時 2012年7月4日(水)  午後五時開場、5:30-7:30
場所 城西国際大学紀尾井町キャンパス 地下ホール
(千代田区紀尾井町3-26) 地下鉄線 永田町駅から徒歩5分

入場料 無料、予約不要 使用言語は、日本語です♡

主催 日本SF作家クラブ

終わったあと、お向かいのルポール麹町2F サファイアの間で、宴会があります。
出版記念会もかねてますので、よろしくお願い申し上げます。こっちは会費6500円。

できたばかりの、SFWJ50th協賛・Tシャツが持ち込まれる予定です。(かっこいーです)